So-net無料ブログ作成
検索選択

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

甘いものは別腹だから~

昨日は、だんだん晴れてきて暖かくなったのに、今日は雨で寒いですね。
まだまだ風邪の季節です。気をつけましょう


プレゼントが続いて、私のおやつの品質がレベルアップしました。
そして、バレンタインケーキを食べたのが引き金になり~
なんだか~まだ~甘いものが~たべたい!!

で・・・日曜日お出かけしたついでに
『三月うさぎ』のケーキを買ってもらいました。


チョコレートムース・・・ホールだと豪華に見えたんだけど・・・
美味しかったけどおもいです

そして昨日、友達とコメダ珈琲店へ行き、11時過ぎてたけどモーニングOKだったので
カプチーノとトーストとゆで卵を食べて
『もうちょっと食べたいね~』ということで


ミニシロノワールを3分の1食べました。
うま~♪

でもそろそろ甘いものは程ほどにしとかないとね!
えのみさんちのチーム・メタボに仲間入りしちゃうよ~

早々と仲間入りした、みあ姐さん・・・
『失礼ね・・・あたしのどこがメタボよ・・・』

 


nice!(23)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 23

サクラコ

あー!みあ姐さんってばチームメタボに仲間入りしてるのね~!そしてそろそろmiacatさんも!?(笑)甘いものって食べ始めると止まらなくなっちゃいますよねぇ・・・。そういう私もキケンキケンです!
風邪の季節、ハイ。気をつけます。どうやらお腹にきたみたいです(><)
by サクラコ (2007-02-20 14:35) 

ぷち

チームメタボって、、、、(笑)
私も仲間には入れそう、ヤバイヤバイ。
でも甘いものはやめられません。ケーキ美味しそう♪
コメダ、最近うちの周りでもチラホラ見るんですけど
まだ行ったことがありません。
シロノワール、美味しいってウワサですよねぇ。気になる!
by ぷち (2007-02-20 15:29) 

ワイオリ

私も甘いもの大好きです!
朝起きてすぐにケーキとか食べちゃいます。食べ過ぎで頭痛になることも、、、。
みあちゃんの腹メタボは可愛いので許せますね。(^^)
by ワイオリ (2007-02-20 16:05) 

カイ

みあちゃん・・・メタボの仲間入りとは^^;(笑
by カイ (2007-02-20 16:25) 

maguro-wasabi

そうそう!贈り物が続くと、おやつが充実しますよね。
まぐわさもすっかりごちそうさまでした~♪
“3月うさぎ”って何?美味しいの??
食べたいにゃ~、美味しいお茶にはぜひ呼んでくださいにゃ。
メタボ・・・とっくに高脂血症や~!
by maguro-wasabi (2007-02-20 18:40) 

hinagorogoro

おいしそ~う♪
このごろおいしい甘いものを食べていないわぁ。
(あまりおいしくない甘いものは食べています^^;)
チーム・メタボという言い方が可愛いですね(^^)
みあちゃんのおなかも可愛いです♪
by hinagorogoro (2007-02-20 19:11) 

ミック

みあちゃんのおなかにやじるしで「ここです。」
にウケてしまいました!
ウチのニャーはかなりのメタボで、
一昨日の検診で先生から、
食事制限を言い渡されてしまいました;_;
カップで一日分を計って、小分けにしてあげてます。
ニャーは(o´Д`)oな感じみたいです。
by ミック (2007-02-20 19:27) 

symphony

甘い物は体が欲しがるから仕方ないっ(笑)
ミニシノワール1/3食べた~ってそんなとこで遠慮してたら
チーム.メタボには入れませんよ~♪(^O^)
by symphony (2007-02-20 19:38) 

neko

miacat さんは甘いものの食べすぎ。メタボの仲間入りをしますよ(爆笑)
でも甘い物は美味しい。
急にケーキが食べたくなります(^▽^;)
みあちゃんは大きいね。
by neko (2007-02-20 20:10) 

miacat

***サクラコさん***nice&コメントありがとうございます。
チーム・メタボって一瞬かっこよさそうだけど・・・サクラコさんはまだまだお呼びではありませんね(笑)
お腹の風邪は体力消耗するので早く治るといいですね。お大事に。

***ぷちさん***nice&コメントありがとうございます。
一応猫用のチームみたいですけどね(笑)
シロノワールの普通サイズ食べてみて~。おぉっ?っていう大きさだよ。
でもぷちさんなら食べれるかも・・・♪

***ワイオリさん***nice&コメントありがとうございます。
朝からケーキとは!具合悪くならない程度でね♪
お腹可愛いけど・・・やっぱりヤバイでしょ?
ワイオリさんが許してくれても獣医さんが怒っちゃう~・・・

***カイさん***nice&コメントありがとうございます。
カイさんはまだまだ関係ない話ですね(笑)

***びぃ★さん***niceありがとうございます。

***まぐろとわさびさん***nice&コメントありがとうございます。
私が行ってるお店はちょっとお洒落なランチとかケーキが食べられるんだけど・・・
詳細はこちら→http://www.sangatuusagi.co.jp/index.html
高脂血症??まだまだ若いんだから身体に気をつけなきゃ!

***hinaさん***nice&コメントありがとうございます。
美味しくないもので太るのってちょっと嫌ですよね?美味しいんだったら許せるかも♪チーム・メタボ可愛いですよね。えのみさん、niceネーミング!

***ミックさん***nice&コメントありがとうございます。
訪問ありがとうございます。猫のダイエットは思うようにいきませんが、気長に頑張りましょうね。

***symphonyさん***nice&コメントありがとうございます。
遠慮かな~だって普通サイズは見ただけで喰えないって感じで~。
チーム・メタボには入りたくないよ~!!

***nekoさん***nice&コメントありがとうございます。
嫌ですー。絶対に入りたくない!!ってこんなに食べておきながら~(笑)でもケーキはたまにしか食べないし~(言い訳・・・)
みあより体重ある子っているにはいるんだけどね~。女の子では一番かも・・・
by miacat (2007-02-20 20:29) 

美味しそうですね〜。私も週に数回甘いものを食べているので、チームに入りそうです(苦笑)
by (2007-02-20 20:35) 

misuke-yota

ケーキおいしそう!目で楽しむだけじゃガマンできませんね。
みあちゃん、メタボ??? とっても魅力的なおなかですよ~w
by misuke-yota (2007-02-20 21:56) 

チョコレートムースもミニシロノワールも
おいしそぅですぅ♪
ぼのも甘いもの大好きなので・・・メタボの仲間入りかもっ!!
みあちゃんと仲間になれるのなら、それでもいいわっ♡
(あ、みあちゃんに怒られちゃうぅ)
by (2007-02-20 22:55) 

花火師

甘いものイコールメタボという訳でもないので・・・
でも、運動しましょう!(*^o^*)
by 花火師 (2007-02-20 23:39) 

ヒロオト

あぁ・・・私もクリスマスが引き金で
甘いものが食べたくてしょうがありません。
近所にケーキ屋さんがあるのも問題です(笑)
で、我慢しようと思ってると、ブログで紹介されちゃうから
また食べたくなっちゃう~~(←人のせいにしてる)
みあちゃん、運動してメタボから一緒に脱出しよう!
by ヒロオト (2007-02-21 14:50) 

nakonako

美味しそうなケーキがいっぱい♪
最近甘いものを食べていないnakonakoにはとっても眩しく見えます。ケーキ食べたいな~~。もう、チームメタボに入ってもいいです(←やけくそ)
だって、みあ姐さんも入ってるしね!
みあちゃんのお腹可愛いですね~~。軟らかそう♪
はぐちゃんは、まだチームに入れないのかな?
by nakonako (2007-02-21 21:03) 

miacat

***ありすりんさん***nice&コメントありがとうございます。
やっぱり甘いものは我慢できませんよね。
でも気をつけないと本当に仲間になっちゃうよね。

***misuke-yotaさん***nice&コメントありがとうございます。
やっぱり食べないと?
みあのお腹触ると気持ちいいけど・・・健康のためにはダイエットでしょうね。

***ぼのさん***nice&コメントありがとうございます。
ぼのさんもチームに入れるの?みあも、ぼのさんがいれば嬉しいかも(笑)

***花火師さん***nice&コメントありがとうございます。
花火師さんはアルコール注意ですね(笑)運動しなきゃ!

***ヒロオトさん***nice&コメントありがとうございます。
そうそう、うちも近くにあるからついつい・・・いや・・・美味しければ遠くだって買いにいくし・・・
みんなで脱チーム・メタボ!!がんばろう!!

***かのとさん***niceありがとうございます。

***まこちゃん(畄ω畄)さん***niceありがとうございます。

***nakonakoさん***nice&コメントありがとうございます。
やけになっちゃダメだよ(笑)
はぐは手術のあと食欲が増してきましたが、それでも規定の量は食べてません。でも触りごこちや抱っこした時の感触が『重っ!!』です。
春頃から大人用のカリカリに代えようと思っています。2匹とも巨猫になったら大変だよ~。
by miacat (2007-02-21 22:58) 

MIU

ご無沙汰してます(^^;)
メタボには「小松菜のお味噌汁」が良いとテレビでやっていましたが、みあちゃんはお味噌汁は食べないですよね・・・?(笑)
そのおなか、さわり心地がすごく良さそうで魅力的だけど、健康のためにがんばれみあちゃん(><)

そして、チョコレートムースがあまりにも美味しそうで・・・甘いものを食べたくなって、こんな時間にアイスを食べてる私も、メタボ予備軍?(笑)
by MIU (2007-02-21 23:22) 

MIU

追伸:琥珀が50g超えたので、お時間があってお体の調子が良いときに
「隊員証」お願いできますでしょうか(__)
by MIU (2007-02-21 23:24) 

まつきち

いやいや、うちのまつきちからみたら序の口ですよ。
しかし、甘いものって本当に止められないですよね。
太らない甘いものを開発して欲しいです!!
by まつきち (2007-02-22 03:03) 

miacat

***MIUさん***nice&コメントありがとうございます。
小松菜のお味噌汁??さっそく作って飲みましょう。
そんな時間にアイス?うらやま・・・いえいえやめた方が・・・(笑)
琥珀ちゃん、いよいよ入隊ですね。いつでもOKですよ。待ってますね。

***まつきちさん***nice&コメントありがとうございます。
まつきちくんの方がすごい??触り心地よさそー。
カロリーのない美味しい物~夢のようですね。
by miacat (2007-02-22 16:30) 

えのみ

チーム・メタボの会員証を作ろうか検討中です。
もうしばらくお待ちくださいね。
みあちゃん入会審査を免除いたします。(^_^;)
by えのみ (2007-02-23 00:33) 

COCO

美味しそうなケーキですね。
あは。チームメタボが面白い!
みあちゃんはまだまだ大丈夫ですよね~☆
by COCO (2007-02-23 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。