So-net無料ブログ作成
検索選択

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

猫、ハンモックに挑戦

昨日は雨が降って少し肌寒い日となりました。
今日はお天気もよく穏やかな日でしたね。

nekoさんお待たせしました。
お礼のカードです。お持ち帰りください。

 

そして仕事で忙しく、体調を崩されてるnekoさんにおねだりして作ってもらいました。

長老さん・・・どこにいったの??

         
         
         *

         *      

         *

溺愛猫的女人さんのブログで2000niceのお礼キャンペーンがありまして、クイズに答える・・・というものでした。
抽選の結果、みごと?あたりまして景品をいただきました。


ノルウェージャン・フォレストキャットのポストカード♪豪華な毛皮です~
鷹男くん&圭介くんのお名刺♪アップにすると・・・


なんてぷりてぃ


これが噂のハンモック

我家にハンモックを吊るす適当な場所がなくて、『う~ん、どうしよう』と思っていましたが、
こんな物を作ってみました。


圭介くんみたいにうまく乗れないというか、ビビッちゃってるんでハンモックをピンっと張って
そっと乗せてみました。最初はすぐ降りてしまい・・・

しばらくすると・・・ 

                    『のり心地はどうですか?』
                      『なかなかよ

はぐは自分のベッドとうまく使い分けています。

みあは、体重的に無理だし、超ビビッて無理です。

溺愛猫的女人さん、こんな感じでOKでしょうか??
ありがとうございました

                    

 


nice!(29)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 23

symphony

おお~ヾ(´∀`o)早速つかってみましたかぁ~!
はぐちゃん、いいねぇ~^^
この、ラック良く思いつきましたねぇ~♪すッごくいい感じじゃない?
みあちゃんもこっそり乗ってごらんにゃさいよ~病み付きだよん(*´ゝ艸・`)
by symphony (2007-04-12 21:07) 

花火師

こんばんわ!花火師@妻です♪
ハンモック乗り心地良さそうですね^^はぐちゃん良かったね!
で!みあちゃんは、乗れたかな?
by 花火師 (2007-04-12 21:23) 

びぃ★

カード、きれいですね~
ハンモック、良さ気ですねww
はぐちゃんもご満悦ですねw
by びぃ★ (2007-04-12 21:32) 

neko

カードありがとうございます。確かにいただきました(^O^)
ハンモックに乗っている。はぐちゃんはお気に入り。
みあちゃんは無理でしたか・・・
by neko (2007-04-12 21:54) 

poppo

はぐちゃん、いいなぁ~。ステキなハンモック作ってもらって♪
でも・・・みあちゃんで体重オーバーならうちの2にゃんは絶対無理だな(笑)。
by poppo (2007-04-12 22:39) 

はぐちゃんの乗ってるハンモック♪
居心地よさそうでいいですねぇ…!
お気に入りの場所になってるんですね^^
みあ姐さんはムリなのですか?
そんなふうに見えないのに~
カードもかわいい♪♪
by (2007-04-12 23:49) 

えのみ

カード可愛い♪
はぐちゃんはハンモックでくつろいでいますね~。
見上げた顔がたまらないです。(^^♪
by えのみ (2007-04-13 01:37) 

nakonako

70'テイストなみあちゃんとはぐちゃん、可愛い!!リアルでも、やってみたいですね~(怒っちゃうかな??)。
噂のハンモッグ、いいですね~。はぐちゃんは「あたちのお城♪」って思ってるのかな(^-^)
鷹尾君&圭介君の名刺いいな~~。羨ましいです。
by nakonako (2007-04-13 01:49) 

maguro-wasabi

いいなぁ~クイズはずれちゃったよぉ~(泣)
ハンモック居心地良さそうですね。 まぐわさも乗りたいけど、ダメ?
鷹男ちゃんと圭介ちゃんのカードもかなり羨ましい・・・
やはりイケメンズはいいにゃ~miacat家のレディースも喜んだのでは?
by maguro-wasabi (2007-04-13 09:36) 

misuke-yota

はぐちゃん、素敵なハンモックがキモチよさそうだね~。
みあちゃんも「いいなぁ」って思ってるかも。
(こっそり乗ってたりして)(*^^*)
by misuke-yota (2007-04-13 10:52) 

サクラコ

なかなかよ♪って振り向いてるはぐちゃんがかわいいです~!
ハンモックでお昼ねしたら気持ち良さそうだよね♪よかったねー!
by サクラコ (2007-04-13 12:50) 

ヒロオト

miacatさん、素敵なモノをゲットされましたね。
ハンモック、はぐちゃん利用してますね!
気持ち良さそうに使ってくれてるみたい^^
おめめぱっちりでかわいい~♪
by ヒロオト (2007-04-13 14:21) 

ぷち

ハンモック~。すごいね。
でもビビリなセナには無理かしら(笑)
はぐちゃん、ご機嫌ですね(^-^)
それにしても、鷹男くんと圭介くんってば美男子ですね♡
by ぷち (2007-04-13 16:40) 

tsuru

はぐちゃんハンモック気持ち良さそう~
このようにしてハンモック吊るせばいいのですね
マネマネしてみようかな~
by tsuru (2007-04-13 21:20) 

ハンモックいいなぁ。
うちも吊るす場所がないので、見送ってます(^_^;)
はぐちゃん、ハンモックですっかりくつろいでますねぇ。
見上げた顔がとってもかわいい♪
by (2007-04-13 21:23) 

カトリーヌ

カード、とても素敵ですね☆
ハンモック、いい感じですね♪楽しそう♡
そのうち、みあちゃんと取り合いになったりして!?
by カトリーヌ (2007-04-14 10:42) 

まつきち

はぐちゃんの顔をみていると、
とってもハンモックの乗り心地がよさそうですね。
置く場所があったらやってあげたいなぁ。
by まつきち (2007-04-14 18:22) 

ハンモックいいですねぇ~♪
私はハズレてしまって残念でした・・・^^;
はぐちゃん、ハンモックの上で気持ちよさそうだね。
by (2007-04-14 21:02) 

てんた

はぐちゃん、ハンモックお気に入りですね。
気持ちよさそうです。
我が家も昔、似たようなのを購入した(外の枠も組み立て式でついている、まさにmiacatさんが作った枠と同じ)のですが、
なのさんもてんちゃんも、さっぱり使ってくれなかったのでした。
やはり、体重的に不安があったのだろうか・・・。
by てんた (2007-04-15 11:03) 

hinagorogoro

ハンモック とっても気持ち良さそう♪
みあちゃんは残念でしたね(^^;)
はぐちゃん お姉さんの顔になってきましたね(^^)
by hinagorogoro (2007-04-15 19:40) 

yua

お久しぶりです♪
にゃんこ用のハンモックなんてあるんですね(^-^)
気持ちよさそうだなぁ、自分が寝てみたいかも(笑)
by yua (2007-04-15 20:30) 

カイ

ハンモック素敵ですね〜!!
これはおきにいりになるのでは^^
by カイ (2007-04-17 13:52) 

溺愛猫的女人

こんにちは 

ハンモック☆お使い頂けて嬉しいです(=^・^=)v こんな使用方法もあったとは? ! はぐちゃんに気に入って頂けて、とても嬉しいです♪
by 溺愛猫的女人 (2007-04-18 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。