So-net無料ブログ作成
検索選択

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

ぐるぐるぐる~♪ [はぐ様]

放置しきってるサイドバー。

ちゃんとしたいのに、あのわけが分からない言葉がズラズラ・・・

どうやったら理解できるんでしょうか・・・

今日は、はぐで  はぐと遊びました。

ぐるぐるぐる~♪

080719-1.JPG

大人しかったのにカメラを向けると逃げちゃいました。

::
::
::
::
::

毎日更新のつもりでしたが、日曜祝日は原則的にお休みにします。

次回は火曜日!たぶん・・・


nice!(29)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 24

兎猫

ウチは不定期更新~。←カレンダーみて、1週間毎日なんてすごいですわ!

はぐちゃんおもちゃになるんだ!いや、遊んでくれるんだ♪



by 兎猫 (2008-07-19 21:13) 

あつこ

うきゃーかわいい!!
ぐるぐるはぐちゃん♪

by あつこ (2008-07-19 22:14) 

green_blue_sky

そろそろ不定期に戻る(;^_^A アセアセ・・・
無理をせず更新してください~
連休中はのんびりしましょう。

はぐちゃん、カメラが嫌いなんだ~

by green_blue_sky (2008-07-19 23:03) 

kumimin

こんばんは♪
超豪華残念賞、届きました♡ありがとうございます。
記事にするのが遅れちゃうんですけど…m(_ _)m
はぐさん、遊ばれてるの?
でも、おとなしくしてますね♪かわいい=^^=
by kumimin (2008-07-19 23:13) 

花火師

ムリはいかんですよね
おいらは週休1日、4記事書いて1日休みにしてますが、なかなか訪問が出来ないでいるので・・・考え中です

by 花火師 (2008-07-20 02:57) 

りる

サイドバーとかスキンとか、なんか前よりも難しくなっちゃいましたよね。
リニューアル前のほうが簡単だったような…。
はぐちゃん可愛い!お耳が片方出てる〜!


by りる (2008-07-20 07:05) 

misuke-yota

可愛いっ(≧▽≦)はぐちゃんのぐるぐる~!
ポーズも決まっててモデルさんみたい。
可愛い格好ができてうらやましいです~。

JPさん、豪華残念賞をスピーディーに運んでくれました(^-^)
でも確かにJPさんを経由しない方が速いですね(笑)
絶対に某スーパーや某ショッピングモールでmiacatさんとニアミスしてると思います~!
by misuke-yota (2008-07-20 11:01) 

えのみ

はぐちゃんグルグルが似合っていますね~。
そうそうウチもカメラを向けると逃げます。
「非協力的なんだから~!」といつも怒ってしまいます。( ;´Д`)
by えのみ (2008-07-20 13:24) 

yuki999

はじめまして。
僕は猫の写真が載っている
ブログを巡っています。
あっ、NyaCOM社員証が!
うちのニャンコも今度入社することになりました。
by yuki999 (2008-07-20 13:48) 

symphony

そうそう~不用意にいじると戻せないので
ママちゃんも困っよるよ~笑
はぐちゃん、ぷりてぃ~♪
by symphony (2008-07-20 20:06) 

うに

あー!これがマチコ巻きというのでしょうか?
最近覚えたのデス。(^0^)
似合うにゃ~♪
by うに (2008-07-21 00:03) 

coco

はぐちゃん、ぐるぐる巻かれていて
カワユスです*^^*

そうにゃにょです。無理なく楽しく
更新していきましょー♪
by coco (2008-07-21 00:27) 

Chee

はぐちゃんってば、まち子巻き? ←古すぎっ
素敵。(*ё_ё*)きゅん・・

さてさて。
本日、プレゼントが無事到着いたしましたーー
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
明日、アップさせていただきますわよん〜。
もう、写真集感動!!!
本当に本屋さんで売ってるみたいだったーーー(興奮)
そして、えびせんを夜中にバリバリ食べて太りそうです。
だって、おいしすぎっ。
本当に盛りだくさんのプレゼント
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
by Chee (2008-07-21 02:47) 

のり

ここまでグルグル出来るだけですごいです。
うちなら二匹ともグル・・・で逃げ出します(^^;
by のり (2008-07-21 10:19) 

yuzu

ぐるぐる、かわいいですね~。
更新は出来ても、訪問が出来なくて・・・。
時間が足りませんー。
by yuzu (2008-07-21 11:55) 

てんた

はぐちゃん似合うよ~!
by てんた (2008-07-21 14:05) 

SAKANAKANE

まち子巻きって、私も名前位しか知らないのに、↑結構ご存知の方が・・・。(爆)
はぐちゃん、遊んでくれて良いですね~。
とっても似合ってて、カワイイですね。
残念賞、届いてました~。
素敵なカードや、えびせんまで有って、ホントに豪華なプレゼントを、アリガトウございま~す。
なお、例によってご紹介の方は、かなりお待たせしちゃいそうで、スミマセンです。
by SAKANAKANE (2008-07-21 15:09) 

サクラコ

はぐはぐのマチコ巻き姿かわいいーーー!
すごいぐるぐるだ~~~!
by サクラコ (2008-07-21 15:29) 

まつきち

ご無沙汰してました。
私もはぐちゃんで遊びたいです(笑)
おとなしくしてますね。
うちの猫たちはきっと大暴れですよ…
by まつきち (2008-07-21 16:59) 

みーちょん

はぐちゃん、かわいい!
大人しくコスプレしてくれるなんて
いい子だわ(^^)
サイドバーまったくわかりません。
手をつけたらわけがわからなくなりそうで
いじれません(^_^;)
by みーちょん (2008-07-21 20:56) 

トーマ

はぐちゃんがキャディーに見えてしまいましたw
あまり無理せずにね。
by トーマ (2008-07-21 21:54) 

みゅう

はぐちゃんとっても似合ってる~(笑)
マッチ売りの少女とかそんな感じ(^^♪←え?ちがう(^_^;)?
これだけちゃんと更新しているのはすごいですよ!
私も少しは見習わないと(汗)
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。
by みゅう (2008-07-22 10:40) 

soichiro

ばっちり決まってますね、はぐちゃん♪
表情もまたすてきです~。
by soichiro (2008-07-22 13:58) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ぐるぐるはぐちゃん、かわいい~♪
モノトーンでステキ!
はぐちゃん、おりこうさんですね。
うちもやってみたいけど…無理だろうなぁ。
by アルシャン家 (2008-07-22 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。