So-net無料ブログ作成
検索選択

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

早起きは三文の得? [みあ様]

今朝、岡田JAPANを応援するため3:00起床。

ついったー仲間と一緒に応援して、勝利を喜びあいました。

全然関係ないのに、猫たちも参戦。

いきなりお腹すいたーと鳴き、応援に集中出来ないのでカリカリ投入。

ラッキーって感じでむしゃむしゃ食べて・・・

いつもの時間にまたご飯食べて・・・

早起きしたので・・・ねむく・・なり・・・

100625-1.jpg

猫はいいなー

**********************************************

月曜日に洗濯機が壊れ、修理を頼んで今日の午前中直して貰いました。

まったく動かないわけでなく、電源が10回に1回ぐらい入るので

なんとか機嫌を損ねないように~と使ってました。

大型家電壊れると不便ですよね。買いに行ってもお持ち帰りできないから。


タグ:WC応援
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 13

あつこ

一番や~~~~~v(^-^)v

うわ^このうたたねの顔見てたらいっしょに寝たくなるわ~
やっぱりみんな起きて応援してたんやね~
勝ってよかったね~

たしかに・・・大きな電化製品はお持ち帰りできないうえ
すぐに持ってきてもらへんからいややね。
by あつこ (2010-06-25 21:45) 

理恵

朝からご苦労様でした♪
でも、洗濯機直ってよかったなぁ。
壊れても持ち込み修理できへんもん(当然)
by 理恵 (2010-06-25 21:47) 

ろき

日本も勝ったし! 洗濯機も直ったし!
今日は良い一日でしたね。(笑)
ろきの洗浄力の威力は次回に持ち越しと言う事で。
みあ姉さんの眠そうな顔がとっても可愛い!

by ろき (2010-06-25 21:57) 

tororin-meimei

お疲れ様でしたー!
お付き合いして眠いわ・・・という表情してますね^^;

洗濯機 なおってよかったですねー!
なぜか、この時期って洗濯機や乾燥機
壊れちゃうお家 多いんですよねー><
最も必要な時期なのに…。
by tororin-meimei (2010-06-25 22:35) 

green_blue_sky

お疲れ様でした。猫たちも参戦とは(爆笑)

洗濯機が壊れる不便ですね・・・
by green_blue_sky (2010-06-25 22:43) 

kumimin

早朝(夜中)から気合い入れて応援してよかったね=^^=
楽しかったです♪

洗濯機も直ってめでたしめでたし!!

今日は朝からテンション上がって眠くなかったけどそろそろ限界かも(≧∇≦)b
by kumimin (2010-06-25 23:03) 

yumeneko

夫が起きて観てたようです。
隣室でもなんとなく気配を感じて、私も不眠です。
意味ない寝不足(><)
日本の勝利で、これからもワールドカップに関心が持てて楽しいね。
私の街に「ワールドカップ」という焼き肉屋があります。
ラモスなんかも来店してるの。
決勝戦を友人夫婦と観にいく予定です。
もちろんテレビね。
by yumeneko (2010-06-25 23:12) 

kontenten

おととい、ドコモショップにFreeSIMのiPhone3GSを
持ち込み、パケホーダイダブルの手続きをしてもらいました。
ショップのお姉さんは出来ると言っておりましたが・・・
契約は7月1日から・・・今から楽しみな反面・・・不安です。
by kontenten (2010-06-26 12:03) 

かほりん

サッカー、やったね〜♪
私は夢の中で応援だったけど。えへ。

洗濯機なんて壊れたら不便だー。
家事の中で一番洗濯が好きなのに。(← 洗濯機が頑張るだけ)
by かほりん (2010-06-27 00:48) 

mito_and_tanu

こんにちは。
みあ姐さん、早起きの甲斐がありましたね。はぐちゃんはどうしてたんだろう?
by mito_and_tanu (2010-06-27 13:22) 

tomo-zou

洗濯機、直って良かったですね!!
日々使うものがいきなり使えないと困りますものね
買ってすぐ届くわけでもないし、、
by tomo-zou (2010-06-27 15:19) 

うに

猫はいいなー(^m^)
ライブ観た甲斐がありましたね。大盛り上がりでしたものネ♪
by うに (2010-06-28 14:45) 

mitsu

昨日も参戦待ってたんですけど~(;´д` )
miacatさん来ないから~負けちゃったよー(笑)
あとはマラドーナで楽しんでいこーかなと~♪
by mitsu (2010-06-30 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。