So-net無料ブログ作成
検索選択

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

みなとみらいでみっかい

kumiminさんriepenさん 横浜で密会

お昼前に待ち合わせて、まずはカフェめし

クイーンズイースト4Fのル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン

110304-1.jpg

野菜もりもり・・・

110304-2.jpg

お魚のコース

平日10皿限定のプチセットコース

あと、スープドリンク紅茶コーヒー・ハーブティ)付き

¥1260なり

********************************************************

今回の密会目的は・・・

110304-3.jpg

HALさんが参加されてる写真展を見ること。

準備中って書いてあるのに・・・(開催時間は過ぎてたのよ)

ずんずん扉を開けて、ずんずん奥まで行って・・・(なんか、奥までいけそうよ)

バタバタされてるのに、入場させていただき・・・

関係者の皆様、ありがとうございます。

海の中の写真は自分では絶対撮れないので

興味深く見せていただきました♪

**************************************************

このあとは、3人でぷらぷらと歩き回り

110304-4.jpg

*

110304-5.jpg

赤レンガまできたよ

110304-6.jpg

晴れ姐さんのkumiminさんがいても、いまいちのお天気

寒いのでさっさと中に入りTea Time

110304-7.jpg

riepenさんの写真を鑑賞♪

いっぱいしゃべって、気が付くと真っ暗で雨も降ってる・・・

名残惜しいけど、今日はさよならです。

楽しい時間をありがとー。

密会第3弾に続く・・・といいな(笑)

*************************************************

帰りの電車はぎゅうぎゅう詰めで

110304-8.jpg

でも、つぶれてなかった~

riepenさんにもらったきなこクッキー♪

ごちそうさまでした~


タグ:横浜 写真展
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

mitsu

オープンな密会でんなーww
最後のは貝豆のコロッケではありませんね
(憶えたから使ってみたり・・・)
海の中の写真ですかー
一生ないかも^^; 週末まで開催されてますね
お写真はお利口さんですか?
by mitsu (2011-03-04 16:09) 

miacat

★mitsuさん
あえてオープンにしてます!(笑)
コロッケも食べたかったわ~。いつかおねだりしちゃいましょう~。
赤レンガ以外は4様です。
お利口様は気難しくて、なかなか使いこなせません。このまま4様でいくかも?(笑)
by miacat (2011-03-04 16:15) 

かほりん

10皿限定を3人食べちゃったら、残りは7皿だね〜。
急がなくっちゃ!って気分になる。(笑)
きなこクッキーは死守したのね。
by かほりん (2011-03-04 16:53) 

miacat

★かほりんさん
平日だと意外と人いないのねー。
ちょっとびっくり。
人混み嫌いだけど、このぐらいならまた行こうって思えた。
年がら年中混んでる鎌倉で慣れたのか?(笑)
きなこクッキー、守ろうにも身動きとれず・・・
結果オーライって感じ。ぷぷっ♪
by miacat (2011-03-04 18:28) 

理恵

密会ありがとうございましたm(._.)m
天気悪いのが心残り〜
天気良かったら、撮練だったのにね(^_-)
by 理恵 (2011-03-05 01:12) 

miacat

★理恵さん
あ、ソネブロは理恵ちゃんだったねー。
すっかりriepenと脳内変換が…w許してちょ。
花粉おさまったら、撮練しよーねー。
雨降らなかったら、夜景とか撮りたかったなー
リベンジよーw
by miacat (2011-03-05 02:16) 

あつこ

わ~いいな~♪
横浜おっされ~(* ̄。 ̄*)ウットリ 

私も近かったらご一緒したかったわ~
by あつこ (2011-03-05 17:57) 

mito_and_tanu

みなとみらいは平日の午前中は気持ちいいほど誰もいないですよ。
晴れた日には写真とるにはもってこい。どうせだったら山下公園まで
by mito_and_tanu (2011-03-05 19:20) 

kumimin

あ、これも早く記事にしないとボツになっちゃう(^^;
晴れ女の効力がなくてすみませんm(_ _)m
今度はお天気の日にリベンジしたいね♪

地震、余震とかなくなってほしいなあ。
被災地の方はもっともっと不安な日々なんだけど。大丈夫かなあ?1日も早く復興しますように!
by kumimin (2011-03-13 01:10) 

miacat

★あつこさん
ご一緒できたら嬉しいわ~

★mito_and_tanu さん
そーなんですか?なんか人が多そうなイメージがw
山下公園はいいですよね。以前行った時はお天気いまいちだったんで、またいつか行きたいです。

★kumiminさん
近いうちにまた、って思ってたけど。
今の状態ではムリね~
力を合わせて頑張ろうね♪
by miacat (2011-03-18 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。