So-net無料ブログ作成
検索選択

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

そうだ!パンダを見に行こう♪

今回の密会ミッション

パンダをみよー♪」

110716-1.jpg

ころん♪

*

110716-2.jpg

ごろごろ♪

想像した通りのダラダラモードの2匹ですw

平日&お天気よくないということで混んでなく、いっぱい写真撮れました~。

*

110716-3.jpg

こざるくん

*

110716-4.jpg

*

110716-5.jpg

*

110716-6.jpg

愛嬌注意報のでてるカピパラさんは・・・

110716-7.jpg

おくーーのオリに入っていてよく見えなかった。

*

110716-8.jpg

めっちゃカッコイイ!

*

110716-9.jpg

めっちゃカメラ目線(笑)

*

110716-10.jpg

*

110716-11.jpg

*

110716-12.jpg

*

110716-13.jpg

鳥の撮影むずかしー

*

110716-14.jpg

*

110716-15.jpg

暑さでグッタリなペンギンたち

どーしても、黒娘にしか見えないwww

*

110716-16.jpg

この日は雨予報もでてたのに、だれかさんのおかげ?でめちゃくちゃ晴れました。

動物以上に私たちもぐったりー。

上野動物園は思いのほか動物達が近いので

250mmだとちょいキツイかなー。

次回は動物園以外での写真をアップの予定です。

*

*

おまけ

110716-17.jpg

パンダ舎の前にいたスタッフさん?のTシャツがかわゆい♪


タグ:上野動物園
nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 18

kumimin

晴れ注意報のTシャツ作って着ようかなあ?(笑)

カピバラさん、愛嬌注意報だけど愛想はないのね♪
はぐちゃんもパンダカラーだよね(^^)v
パンダの帽子欲しかったなあ。(無い物ねだり)
by kumimin (2011-07-17 12:00) 

mitsu

miacatさんみーっけ♪
ちゃんとkiss持ってたんですねー
かわゆいなー動物たち。。。
行こうかな?暑いよねww
あーイチガンうずうず。。。
by mitsu (2011-07-17 12:04) 

miacat

★kumiminさん
修行してパワーコントロールお願いしますw
カピバラさん、ヌボーとしてるとこが可愛いのかな??ちゃんと見たかったね。
パンダ帽子・・・作ったほうが早い♪

★mitsuさん
見つかった!(笑)
kissX4なかなか使いこなせてませんw
微妙にXと違うのよね~
涼しくなった方が動物たちも動きがあっていいかもねー。
by miacat (2011-07-17 12:42) 

かほりん

萌え〜♪(>▽<)
パンダ、いいなー♪かわいすぎっ。
注意報にオチがついてるのはウケた〜。
しかも愛嬌注意報とかいって、全然だしー。ぷぷーっ。

動物園なんて久しく行ってないけど、
思いの外楽しませてもらいました。
ありがとー!(^^)/
by かほりん (2011-07-17 13:32) 

hisa

パンダTシャツいいなあ。
お土産で売ってませんでしたか?
by hisa (2011-07-17 15:36) 

misuke-yota

パンダカワイイ♪見に行かれたんですね~(*^o^*)
上野動物園って子ども(親に連れられて)の頃にしか行ったことがなく全然知らないのですが…パンダ見たくなっちゃいました!
by misuke-yota (2011-07-17 16:38) 

mito_and_tanu

めっちゃカメラ目線が可愛いですね~
パンダさん達も暑くてだらけモードなんですね。大熊「猫」ですしね。
by mito_and_tanu (2011-07-17 18:11) 

てんた

見ていたら動物園に行きたくなりましたー。
by てんた (2011-07-17 18:24) 

okichibi

いいなぁ~Tシャツ!ナイスショット!!  (´∀`)ほしい
by okichibi (2011-07-19 17:20) 

nakonako

ふくろうさん可愛いですね!
昔は鳥類は入ってすぐのところだったけど、いまはどうなのかしら。
上野は動物がいっぱいで、回りきれないくらいですよね。
はぐちゃんがいっぱい水浴びしてますね(笑)
by nakonako (2011-07-19 19:49) 

miacat

★かほりんさん
動きのないパンダの撮影もキツイよーw
えーー?カピバラさん可愛いけどなー。
うん。私も上野は久しぶりで楽しかった♪

★hisaさん
Tシャツは売ってなかったと思います。
あるといいのにね♪

★misuke-yotaさん
パンダ可愛かったです♪
機会があればぜひ見に行ってくださいね。

★mito_and_tanuさん
そうか~、猫ですもんねw
白黒ならうちにもいるしww

★てんたさん
たまに行く動物園楽しいですね。
ぜひ♪

★okichibiさん
これ、いいよねー♪
さぁ、パクッて(笑)

★nakonakoさん
鳥は奥のほうにいましたよ。
結構広くて暑い中歩くの大変でしたw
はぐもこのくらい水浴び好きになってくれたらいいんですがww

by miacat (2011-07-19 21:31) 

あつこ

素人な質問していいですか?

檻の柵が写ってないのは技?

私が動物園で写真撮ると、柵が写ってしまうから
そんなにかっこいいトラが撮れないねん。

夏でも外にいはるんやね~
私も動物園行きたくなってきたわ~
by あつこ (2011-07-20 20:35) 

miacat

★あつこさん
トラさんはガラス張りですよー。
オープンスペースもあるけど、ちょっと遠くてなかなか撮れないの。
鳥さんはオリなんだけど、これはデジイチじゃないと撮れないかなー。
ピントを浅く合わせると前のオリがぼやけて見えなくなるの。
関西の方もいっぱい動物園あるよねー。涼しくなってからの方がいいよーw
by miacat (2011-07-21 10:48) 

chibinami

動物園いいですね〜〜〜
涼しくなったらいこうかな 笑
by chibinami (2011-07-24 08:56) 

yua

すごくキレイに写真撮れてますね!
カメラ目線の動物たちも♪
動物園に行くと夢中で写真撮っちゃうけど、
なかなか素敵に撮れないんですよね。。。
私もパンダさんに会いに行きたくなりました♪
by yua (2011-07-26 17:23) 

miacat

お返事遅くなりました(ペコリ)
★chibinamiさん
涼しいと動物たちにも動きがあると思います。
ぜひぜひ♪

★yuaさん
ありがとうございます♪
距離もあるし人も多いし・・・で難しいですよね。
暑いと長居もきついし(笑)
涼しくなってからがお勧めですね。ぜひパンダさんに会いにいってくださいませ♪
by miacat (2011-08-02 10:12) 

カトリーヌ

ご無沙汰でーす^^
更新されていることに気づきませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
動物園はいつ行ってもいいですよねっ(*´ -`)(´- `*)
さすがmiacatさん♪♫♩♬いいショットばかりですね!!
私は先日旭山動物園へ行ってきました^^
まだ整理できていませんが(;^ω^A
やっぱりネコ科は最高ですねっ+.+゚d(´∀`*)
by カトリーヌ (2011-08-03 10:24) 

miacat

★カトリーヌさん
お返事遅くなりました~
旭山行かれたんですね、いいな~♪
記事楽しみにしてます。
by miacat (2011-09-02 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。